ダイエットのすべてTop >  カテゴリー名 >  ダイエット キャベツダイエットとは

スポンサードリンク

ダイエット キャベツダイエットとは

キャベツダイエットとは、食事の前にキャベツを食べるちう、シンプルなダイエット方法や。


キャベツダイエットは、にっぽんテレビ「おもいっきりテレビ」で紹介されて有名になりよったんや。


キャベツダイエットは、朝・昼・夜の食事前に、キャベツ約6分の1個を生のまんま、千切りでもザク切りでもええので食べやすく切って、サラダにして食べてから普通に食事を取るんや。


ダイエット効果があるから、といって食べ過ぎには用心して、食べる量は腹8分目までとしまんねん。


キャベツには、オイルの入っておらへんドレッシングがレモン果汁をかけるのがよいでっしゃろ。


キャベツはローカロリーやので、キャベツを食事の前にとることで摂取カロリーを抑えることができまんねんし、また、生のキャベツはしっかりと噛む必要があるために満腹中枢が刺激されやすくなり、痩せやすくなるんや。


キャベツダイエットは、3ヵ月続けて4〜10kg痩せたちう人もいるほど、かんたんな割りに効果の高いダイエット方法なんやこれがホンマに。


--------

関連エントリー

ダイエットのすべてTop >  カテゴリー名 >  ダイエット キャベツダイエットとは