ダイエットのすべてTop >  カテゴリー名 >  ダイエット どなたはんでもかんたん・耳つぼダイエット

スポンサードリンク

ダイエット どなたはんでもかんたん・耳つぼダイエット

耳つぼダイエットは、耳にある満腹中枢をつかさどるツボや新陳代謝を促進しはるツボを刺激して、自然と無理なく痩せるダイエットや。


耳つぼダイエットをしはるには、治療院に通うのが一番確実や。せやけど、一月に大体4万円〜6万円程度かかってしまい まんねんわ。


耳つぼダイエットは、各自で耳つぼを刺激すればよいちうかんたんなものやけどアンタ、耳にも個人差があって微妙に位置がずれとることもあり、きょうびでは、耳つぼダイエットを一人で無理なく確実に行うためのグッズがよく出回るようになりよったんや。


例あげたろか,たとえばやなあ、耳のツボに貼るシールは、遠赤外線・マイナスイオン・微弱電流が流れるようになっていて、少々ツボの位置がずれていても効果が出るように工夫されてい まんねんわ。


耳つぼダイエット用のゲルマニウム配合のシリコン器具も1000円台からあり、どなたはんでもかんたんに耳つぼダイエットに成功できるようになっとるようや。


--------

関連エントリー

ダイエットのすべてTop >  カテゴリー名 >  ダイエット どなたはんでもかんたん・耳つぼダイエット