ダイエットのすべてTop >  カテゴリー名 >  ダイエット キャベツダイエットの効果の秘密

スポンサードリンク

ダイエット キャベツダイエットの効果の秘密

キャベツダイエットとは、食事の前にキャベツを食べるちうもの。


ダイエットにつきものの苦しい食事制限や運動もないけど、3ヶ月で4〜10kgの減量が期待できるほど効果が高いのはなんでやねんでっしゃろか。


キャベツダイエットでは、生のキャベツを千切りやザク切りのサラダにしまんねん。生のキャベツは、意外と歯ごたえがあり、自然とよく噛むことになるんや。よく噛むことによって満腹中枢が刺激され、すみやかに満腹感を得ることができるちうワケや。


キャベツダイエットで摂ることになっとるキャベツ6分の1個は、サラダボウル一杯になりまっけど、カロリーは約30キロカロリーだすので、量の割には摂取カロリーも低く抑えることができまんねん。


また、キャベツダイエットでは、キャベツに含まれる食物繊維によって便秘解消が促進されまんねんし、ビタミンUは胃の調子を整える働きが強いので、体の中から健康になること間違いなしや。


--------

関連エントリー

ダイエットのすべてTop >  カテゴリー名 >  ダイエット キャベツダイエットの効果の秘密