ダイエットのすべてTop >  カテゴリー名 >  ダイエット かんたん・顔痩せダイエット

スポンサードリンク

ダイエット かんたん・顔痩せダイエット

顔痩せダイエットには、どねんうな方法があるのでっしゃろか。


顔痩せダイエットには、大きく分けて、顔のエクササイズを中心に行なうもの、顔痩せダイエット用のグッズを使うもの、顔の歪みを矯正しはるもの、やらなんやらがあるんや。


顔痩せダイエットの中でも、自宅でかんたんに1人できるのが、顔痩せエクササイズや。


顔は、筋肉と脂肪と皮膚と骨格によって成り立ってい まんねんわ。


顔痩せダイエットに重要なのは、顔の筋肉の動き、 ゴチャゴチャゆうとる場合やあれへん,要は「表情筋」と呼ばれる顔の筋肉の動きや。


顔痩せしはるためには、30以上もあると言われとる表情筋をバランスよく使う運動が効果的や。


顔痩せダイエットのエクササイズの代表的なものは、口輪筋(唇を取り囲む筋肉で、ゆるむと口元の皺やたるみにつながるんや)をきたえるもので、天井を向いて口を開け、舌を大きく突き出すことを1日10回繰り返すだけでも、二重おとがいやたるみに効果があるんや。


顔痩せダイエットのためのエクササイズのほとんどは、どエライかんたんで数分でできてしまい まんねんわ。ちびっとした時間を使って、あんはんも小顔に挑戦してみまへんか。


--------

関連エントリー

ダイエットのすべてTop >  カテゴリー名 >  ダイエット かんたん・顔痩せダイエット